廣瀬弘忠容疑者の顔画像!昼間に中学校の教諭が飲酒運転で逮捕(基準値の7倍検出)

更新日:

5日昼ごろに飲酒運転で事故を起こして男が逮捕されました。

逮捕されたのは、熊本市立龍田中学校の教諭で廣瀬弘忠容疑者(46)です。

今では飲酒運転の取り締まりも厳しくなっているところ、昼間によって運転したみたいです。

学校の先生という事で、教育的にも良くないです。

子供も夏休みで、気が抜けていたのでしょうか?

だからと言って許せない飲酒運転のニュースです。

 

廣瀬弘忠容疑者を逮捕

5日昼ごろに飲酒運転で事故を起こして男が逮捕されました。

逮捕されたのは、熊本市立龍田中学校の教諭で廣瀬弘忠容疑者(46)です。

5日昼ごろ、熊本市立中学校の教諭の男が飲酒運転の現行犯で逮捕されました。教諭の男は一部容疑を否認しています。
酒気帯び運転の現行犯で逮捕されたのは、熊本市立龍田中学校の教諭、廣瀬弘忠容疑者(46)です。警察によりますと、廣瀬容疑者は5日午前11時半ごろ、熊本市東区の市道交差点で事故を起こし、駆けつけた警察官の検査で呼気から基準値の7倍近いアルコール分が検出されたということです。
廣瀬容疑者は警察の調べに、酒を飲んだことは認めた上で、検出された数値について否認しているということです。
引用:RKK

ポイント

●5日のお昼に飲酒運転で事故

●熊本市立龍田中学校の教諭

●呼気から基準値の7倍近いアルコール分が検出

今回の報道では、けが人は発表がなかったのですが死傷者が出ていた可能性も十分にあります。

しかもお昼ごろに酔っぱらっていたという事は、朝から飲んで運転したのでしょうか?

かなり無責任な行動だと思います。

廣瀬弘忠容疑者は中学校の教諭という事もあって、教育上でもよくないです。

今後の熊本市立龍田中学校の対応が気になります。

 

廣瀬弘忠容疑者の顔画像

昼間から飲酒運転で事故を起こした廣瀬弘忠容疑者の顔画像を調査しました。

しかし、現在の報道での発表はありませんでした。

今後発表があり次第、更新したいと思います。

 

 

廣瀬弘忠容疑者のプロフィール

●名前:廣瀬 弘忠

●年齢:46歳

●職業:熊本市立龍田中学校の教諭

●逮捕理由:酒気帯び運転の現行犯

廣瀬弘忠容疑者は46歳とまだまだ働き盛りの年齢です。

もしかしたら、お子さんや奥さんなど家族もいたかもしれません。

今回の軽率な行動で事故を起こしてしまって、今後の人生に大きな影響が出たのではないでしょうか?

飲酒運転が危険なことを自覚して、反省して今後またしないようにしてほしいです。

 

事故現場は?

今回の事故現場はどこでしょか?

警察によりますと、廣瀬容疑者は5日午前11時半ごろ、熊本市東区の市道交差点で事故を起こし、駆けつけた警察官の検査で呼気から基準値の7倍近いアルコール分が検出されたということです。
引用:RKK

事故現場は、熊本市東区東野の市道交差点です。

詳しいことがわかり次第更新します。

 

ちなみに熊本市立龍田中学校はこちらなです。

 

まとめ

中学校の教諭が昼間に飲酒運転で事故を起こして逮捕されました。

最近では、飲酒運転の取り締まりも厳しくなっています。

廣瀬弘忠容疑者も飲酒運転が危険なことは知っていたと思いますが、認識が甘いと思います。

今回の報道では、死傷者の発表がなかったので不幸中の幸いですね。

軽率な行動で死傷者が出ていた可能性もあります。

皆さんも十分に飲酒運転には注意して下さいね。

取返しのつかないことになります。

 

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座~はじめての人でも車を高く売る方法とコツ~ , 2019 All Rights Reserved.