人見洋右容疑者の顔画像。岡山市で乗用車暴走で約15台に衝突で逮捕!

更新日:

今回の交通事故は岡山市で乗用車が暴走して約15台も巻き込んで衝突。

逮捕されたのは、人見洋右(43)容疑者です。

最近になり逆走やあおり運転・交通事故が多発しています。

夏休み・お盆という事で、帰省ラッシュなどで事故が多くなっている可能性があります。

また子供を巻き込む事故も多くニュースで取り上げられています。

今回の岡山市で約15台を巻き込んだ衝突事故を見ていきましょう。

 

人見洋右容疑者を逮捕


引用:NHK

岡山市の県道で乗用車が暴走して約15台に衝突した交通事故のニュースがありました。

13日午前、岡山市の県道で乗用車が約15台の車に衝突し、複数人がけがをしました。警察は過失運転致傷などの疑いで、43歳の男を現行犯逮捕しました。
警察は、乗用車を運転していた岡山市北区三野の自称建設業、人見洋右(43)容疑者を過失運転致傷などの疑いで現行犯逮捕しました。
この事故で、40代の女性など少なくとも5人がけがをしています。いずれも軽傷の模様です。
警察の調べに対し人見容疑者は、容疑を認めているということです。
引用:KBS

ポイント

●8月13日の午前に事故

●事故現場は岡山市の県道

●人見洋右(43)容疑者を現行犯逮捕

●乗用車が約15台の車に衝突

●少なくとも5人がけがで、いずれも軽傷

人見洋右容疑者が運転している乗用車が暴走して約15台も巻き込んで衝突事故を起こしています。

これだけ巻き込んで事故を起こしてしまって、人見洋右容疑者に何があったのでしょうか!

事故なのか、故意的に衝突したのか。

今はお盆時期や夏休みで帰省している人も多く、車を利用している人が多いです。

その中での大きな事故になりました。

しかし、不幸中の幸いで怪我人は5人でいずれも軽傷とのこと。

死者が出ずに本当に良かったと思います。

 

人見洋右容疑者の顔画像


引用:NHK

岡山市で約15台に衝突して男が逮捕されました。

逮捕されたのは、人見洋右容疑者(43)です。

気になる、人見洋右容疑者の顔画像を調査しました。

しかし、現在ニュース・警察からの発表はありません。

今後発表があり次第更新したいと思います。

 

 

人見洋右容疑者のプロフィール

岡山市で乗用車を暴走させて、約15台と衝突して逮捕された人見洋右容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

●名前:人見 洋右

●年齢:43歳

●住所:岡山市北区三野

●職業:自称建設業

●逮捕理由:過失運転致傷などの疑い

人見洋右容疑者の職業は、自称建設業で43歳とまだまだ若い働き盛りな年齢となっています。

まだ若いので、踏み間違いやボケでの交通事故ではないと思います。

事故原因は発表されていないのですが、43歳と若いので居眠り運転やよそ見運転からのあわててしまったのが思いつく原因でしょうか。

わざと15台に突っ込んだとしたら本当に恐ろしい交通事故です。

自分が気を付けていても今回のように巻き込まれる可能性もあるので注意が必要ですね。

 

どのように乗用車が暴走して約15台も衝突したのか?


引用:KBS

今回起きた乗用車が暴走して約15台に衝突した交通事故はどのような状況だったのでしょうか?

13日午前9時半すぎ、岡山市北区学南町の県道で「乗用車が暴走している」と110番通報が複数ありました。
警察によりますと、西に進んでいた乗用車が渋滞で停まっていた車に衝突した後、約15台の車にぶつかりながら約360メートル暴走し、トラックに衝突して停止しました。

(目撃者はー)
「お店の中にいてもはっきりわかるくらいの破裂音というか、ドーンという音が聞こえました」

警察の調べに対し人見容疑者は、「事故を起こして逃げたことに間違いありません」と容疑を認めています。
引用:KBS

ポイント

●「乗用車が暴走している」と110番通報が複数あった

●乗用車が渋滞で停まっていた車に衝突

●1台目に衝突した後にも、約15台の車と衝突

●衝突しながら約360メートル暴走

●「事故を起こして逃げたことに間違いありません」と容疑を認めてる


引用:ANN

このような交通事故に巻き込まれたり、近くで見ている人は本当に怖かったのではないでしょうか。

約15台に衝突しながら360メートルも乗用車は暴走しているので、かなりの距離を走っています。


引用:ANN

逮捕された人見洋右容疑者はなぜこのような事故を起こしたのでしょうか。

交通事故を起こして、逃げようと思って次々に衝突した・・・

信じられない行動ですね!

今後の詳しい情報があり次第更新していきたいです。

 

 

 

交通事故の現場は岡山市北区学南町


引用:NHK

今回の人見洋右容疑者が運転する乗用車が約15台を巻き込んで起こした衝突事故。

事故現場は「岡山市北区学南町の県道」です。

引用:グーグルマップ

詳しい事故現場は更新していきます。

 

ネット上の反応


引用:ANN

人見洋右容疑者が起こした交通事故はネット上でどのような反応があるのでしょか?

見ていきましょう。

自称って チャンと調べてよ
しかし 何なんだ 360mも暴走とは 飲酒か薬物かな 厳しく取り調べてほしいね
被害にあった方々には 本当に気の毒だよ
引用:ヤフーニュース

飲酒だろうな
ぶつけて逃走しようとしたんだろう
引用:ヤフーニュース

人見洋右?
人を見て要右!っすか?
珍しい名前やなー
何か認めるねん?飲酒運転?ヤク?無免許運転?いろいろあるやろ!
その中から 認めるのはどれっすか?わからん!
引用:ヤフーニュース

飲酒かヤク中でしょ!
引用:ヤフーニュース

ガテン系とかトラック運転手は運転荒いし下手だよね
そういう素行の悪さが見下される原因なんだよ。仕事で運転してる
意識あんの?会社の看板背負ってよくあんな舐めた運転するなと。プロ意識持てや
引用:ヤフーニュース

危険な運転と約15台も巻き込んでいることから厳しい意見が多かったです。

飲酒運転や薬をしているのでは?

という意見があり、今回の交通事故を見るとそう思ってしまうのも仕方ないです。

 

まとめ

今は8月でお盆休みや夏休みの時期で、家族で外出する人も多いと思います。

毎日のように交通事故のニュースがあります。

今回の交通事故は約15台も巻き込んでしまったものでした。

しかし、けが人は軽傷で死者が出なかったのは本当に良かったと思います。

皆さんも、事故を起こさないように・事故にあわないように気を付けて出かけてくださいね。

 

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座~はじめての人でも車を高く売る方法とコツ~ , 2019 All Rights Reserved.