車を高く売るコツ・方法を徹底解説【車を高く売る講座】

車を高く売る講座

堀田誓司容疑者の顔画像。昼間から飲酒運転(焼酎)で追突事故で逮捕!

更新日:

糸島市波多江の県道で飲酒運転をして追突事故を起こした男が逮捕。

逮捕されたのは飲食店経営・堀田誓司容疑者(55)です。

福岡では飲酒運転で大きな事故があったので、厳しく取り締まりがあります。

しかしまた飲酒運転で事故がありました。

男は「昼間に焼酎を飲んだ」と容疑を認めています。

逮捕された堀田誓司容疑者の顔画像や状況を見ていきましょう。

 

堀田誓司容疑者を逮捕


引用:テレビ西日本

昼間に飲酒運転で追突事故を起こした男が逮捕されました。

6日夕方、県道で酒を飲んだ状態で車を運転し追突事故を起こしたとして、55歳の男が現行犯逮捕されました。
駆けつけた警察官が追突した車の運転手から酒の匂いがするのに気が付き、呼気を検査したところ、基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたため、男を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは、糸島市の自称、飲食店経営・堀田誓司容疑者(55)で、調べに対し「昼間に焼酎を飲んだ」と容疑を認めているということです。
引用:テレビ西日本

ポイント

●6日夕方事故現場は福岡県

●飲食店経営・堀田誓司容疑者(55)を逮捕

●基準値の3倍を超えるアルコールが検出

●「昼間に焼酎を飲んだ」と容疑を認めている

堀田誓司容疑者は焼酎を飲んだと認めています。

昼間から焼酎を飲んでいるので運転するなんて、かなり危険意識が低すぎます。

今でも、飲酒運転の事故のニュースが多く目立ちます。

車は人の命を奪うので、本当に注意してほしいです。

 

昼間に焼酎を飲んで追突事故の状況は?


引用:テレビ西日本

飲酒運転をして追突事故を起こした堀田誓司容疑者。

追突事故の状況を見ていきましょう。

6日午後5時半ごろ、糸島市波多江の県道で信号待ちをしていた普通乗用車に、別の普通乗用車が追突しました。
追突された車を運転していた40代の男性は、背中に痛みを訴えているものの軽傷です。
警察が事故当時の状況を詳しく調べています。
引用:テレビ西日本

ポイント

●事故は6日午後5時半ごろ

●糸島市波多江の県道

●信号待ちをしていた普通乗用車に追突

●運転手は背中に痛みを訴えている

飲酒運転を行い、信号待ちをしていた乗用車に追突したみたいです。

酔っぱらっていて、信号待ちをしていた車に気付かなかったのでしょうか。

かなり意識がもうろうとしていそうです。

被害者の男性は軽傷で不幸中の幸いですね。

飲酒運転など車の事故は死亡事故にもつながるので、軽傷という事でよかったです。

しかし、飲酒運転は許せませんね。

 

 

堀田誓司容疑者の顔画像

昼間から焼酎を飲んで追突事故を起こした堀田誓司容疑者。

気になる堀田誓司容疑者の顔画像を見ていきましょう。

しかし、報道・警察からの発表はありませんでした。

わかり次第更新したいと思います。

 

堀田誓司容疑者のプロフィール


引用:テレビ西日本

飲酒運転で事故を起こした堀田誓司容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

●名前:堀田 誓司

●年齢:55歳

●住所:福岡県糸島市

●職業:飲食店経営

●逮捕理由:酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕

堀田誓司容疑者は飲食店経営をしているので、自分の店でお酒を飲んだのでしょうか?

今回事故を起こして、免許もなくなるのでこれからどうなるのでしょうか?

人生が変わる飲酒運転と交通事故。

皆さんも気を付けていきたいですね。

 

ネット上の反応


引用:テレビ西日本

気になる飲酒運転のニュース。

ネット上の反応を見ていきましょう。

昼間に車乗るのに酒飲む奴は常習だろうな、しかも昼に飲んで夕方で基準の3倍以上って、軽い追突で捕まった事はむしろラッキーだよ
引用:ヤフー

 

飲酒運転で事故。相手の方に怪我をさせて逮捕。池袋では、親子をはねて殺害した飯塚幸三は、悠然と自宅で暮らしている。どう考えてもおかしい。納得いかない。納得できる答えが欲しい。
引用:ヤフー

 

また福岡?笑 なぜこんなに多いの?ケンミンショーで取材するべきでしょ。笑
取材した人みんな飲酒運転してたりして。笑
日本一のバカ県だな。
引用:ヤフー

 

飲酒違反ゆるすぎ免許剥奪と罰金高額に
引用:ヤフー

 

飲酒運転の罰金を倍にしましょう。
引用:ヤフー

飲酒運転という事もあり厳しい意見が多かったです。

本当に追突事故で済んでよかったと思います。

 

まとめ

福岡県でまた飲酒運転の交通事故が起こり堀田誓司容疑者を逮捕。

昼間からお酒を飲んで運転して、信号待ちをしていた乗用車に追突しました。

本当に信じられません。

不幸中の幸いで追突された運転手は軽傷で済んでいます。

今回の事故が死亡事故にならずに良かったです。

暑くなってきてから飲酒運転のニュースが増えたのは気のせいでしょうか。

みなさんも、皆さんの周りの人にも飲酒運転をしないように気を付けてください。

本当に取返しのつかないことになります。

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座 , 2019 All Rights Reserved.