車を高く売るコツ・方法を徹底解説【車を高く売る講座】

車を高く売る講座

上代蓮容疑者の顔画像。千葉市で無免許ひき逃げをして逮捕!親子(母と娘)が軽傷!

投稿日:

千葉市花見川区で昨年6月27日午後6時10分ごろひき逃げ事件がありました。

その犯人が26日に逮捕されました!

ひき逃げで逮捕されたのは、上代蓮容疑者(21)です。

上代蓮容疑者はひき逃げ当時、免停中で無免許で車を運転していました。

ひき逃げで幸いにも死者はいなかったのですが、親子2人が軽傷ということです。

気になる上代蓮容疑者の顔画像や事故状況を見ていきましょう。

 

上代蓮容疑者を無免許で運転をして、ひき逃げで逮捕

千葉市花見川区で昨年6月27日にひき逃げ事件がありました。

その犯人の男が逮捕されました。

千葉北署は26日、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで自称茨城県神栖市土合西4、会社員、上代蓮容疑者(21)を逮捕した。「やっていない。知らない」と否認しているという。
逮捕容疑は、昨年6月27日午後6時10分ごろ、千葉市花見川区さつきが丘2の市道丁字路交差点付近で、無免許で乗用車を運転。信号待ちで止まっていた乗用車に追突し、乗車していた同区の女性看護師(39)と娘(3)に首の捻挫の軽傷を負わせて逃げた疑い。
上代容疑者は当時、3カ月の免許停止処分中だった。
引用:千葉日報

ポイント

●事故は昨年6月27日午後6時10分ごろ起きている

●逮捕されたのは、上代蓮容疑者(21)

●上代蓮容疑者は容疑を否認している

●被害者は女性看護師(39)と娘(3)に首の捻挫の軽傷

●上代蓮容疑者は免停中で無免許だった

去年起きていたひき逃げ事件で無事に犯人が逮捕されました。

逮捕されて本当に良かったと思います。

逮捕されたのは、上代蓮容疑者(21)と若い男です。

しかも事故当時は免停中で、上代蓮容疑者は無免許で車を運転して事故を起こしています。

さらに、そのまま逃走しているので本当に悪質な事故とひき逃げ事件となりました。

不幸中の幸いで、被害者は軽傷ですんでいます。

最悪の場合は死亡事故につながる交通事故。

本当に逮捕されてよかったです。

 

上代蓮容疑者の顔画像

千葉市で去年あったひき逃げ事件で男が逮捕されました。

逮捕されたのは、会社員の上代蓮容疑者(21)です。

無免許で運転をして事故を起こしそのまま逃走した本当に悪質な事件。

気になる上代蓮容疑者の顔画像を調査しました。

しかし、警察・報道からの上代蓮容疑者の顔画像の発表はありませんでした。

今後わかり次第更新したいと思います。

 

上代蓮容疑者のプロフィール

ひき逃げで逮捕された上代蓮容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

●名前:上代 蓮

●年齢:21歳

●住所:自称茨城県神栖市土合西4

●職業:会社員

●逮捕理由:ひき逃げなどの疑いで逮捕(無免許)

上代蓮容疑者は21歳と若いです。

事故当時は上代蓮容疑者は免停中で車を運転しています。

事故は昨年6月27日に起きていて、今まで逃走していました。

無事に逮捕することができて本当に良かったです。

 

交通事故の状況

 逮捕容疑は、昨年6月27日午後6時10分ごろ、千葉市花見川区さつきが丘2の市道丁字路交差点付近で、無免許で乗用車を運転。信号待ちで止まっていた乗用車に追突し、乗車していた同区の女性看護師(39)と娘(3)に首の捻挫の軽傷を負わせて逃げた疑い。
引用:千葉日報

ポイント

●事故は昨年6月27日午後6時10分ごろ

●事故現場は千葉市花見川区さつきが丘2の市道丁字路交差点付近

●信号待ちで止まっていた乗用車に追突

事故現場:千葉市花見川区さつきが丘2の市道丁字路交差点付近

信号待ちをしていた乗用車に追突しています。

事故の時間が夕方なので仕事終わりの帰り道だったのでしょうか。

信号待ちをしている乗用車に追突しているのでよそ見をしていたのか、スマートフォンを見ていたののでしょうか。

無免許で運転をしたうえでひき逃げまで現状が悪化したので、今後の人生に大きく影響が出そうです!

しかし、被害者の女性と子供が軽傷でよかったです。

今年になって無事に上代蓮容疑者を逮捕できてよかったです。

 

なぜ逮捕できた?

去年のひき逃げ事件。

なぜ、上代蓮容疑者を逮捕することができたのでしょうか?

同署によると、被害に遭った女性が110番通報。女性が覚えていた車のナンバーや周囲の防犯カメラの映像などから上代容疑者が浮上した。上代容疑者は当時、3カ月の免許停止処分中だった。
引用:千葉日報

逮捕できたのは、被害者の女性が車のナンバーを覚えていたからです。

さらに周辺に防犯カメラが設置されていて、その映像から上代蓮容疑者を逮捕することができたみたいですね。

最近は防犯カメラが多くのところに設置されています。

また車にもドライブレコーダーを取り付けている人も多いので、車関係の事件で昔より逮捕率が上がっているのではないでしょうか。

女性の方も、不意に追突されたのに車のナンバーを覚えていたのですごいと思います。

上代蓮容疑者が逮捕されてよかったです。

 

ネット上の反応

無免許で車を運転してひき逃げで逮捕された上代蓮容疑者。

ネット上の反応を見てみましょう。

3ヶ月の免許停止処分中での運転は極めて悪質ですな
会社員であれば車での通勤もあると思うが
免許停止処分中にも車を使用しての通勤が行われていたのか否か?会社にも確認を取った上で
厳しい処分を…
引用:ヤフーニュース

これは何があっても絶対に許されない。捕まった後も反省ではなく否定までしている。心に問題のある人間のようです。
引用:ヤフーニュース

免停中とか
無免許とか
まず車を運転しちゃダメでしょ
運転してる時点で犯罪として厳罰化を望みます
引用:ヤフーニュース

無免で轢き逃げ。
免許剥奪してもこういう輩がいるんじゃ
どうしようもないですね。
免許がないと運転できないような取り組みや
システム必要だと思う
引用:ヤフーニュース

知らないなんのは悪党の決まり文句。
免停中に乗り回したとなるととんでもない奴だ。無免許運転は厳しくしないといけませんな。きちんと捜査して、奴を処罰してください。
引用:ヤフーニュース

だからこう言うときにしらを切るやつの神経がよく分からない。嘘ついたら、刑を重くするとかした方良い。
引用:ヤフーニュース

免停中の運転で事故を起こし、ひき逃げで逮捕ということでかなり厳しい意見が多くありました。

今回のひき逃げは悪質なので仕方ない意見だと思います。

今後、このような事件が減ることを願います。

 

まとめ

今回千葉市で起きたひき逃げ事件で男が逮捕されました。

逮捕されたのは上代蓮容疑者(21)とまだ若い男です。

ただのひき逃げではなく、免停中で車を運転していたということで無免でのひき逃げ事件です。

かなり悪質だと思います。

不幸中の幸いで、被害者は軽傷とのことです。

事件は去年起きていて、1年越しの逮捕となりました。

遅い逮捕になったのですが、無事に逮捕することができてよかったと思います。

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座 , 2019 All Rights Reserved.