車を高く売るコツ・方法を徹底解説【車を高く売る講座】

車を高く売る講座

黄瀬翔容疑者の顔画像。滋賀県甲賀市でひき逃げで逮捕!容疑否認で女性は重体

投稿日:

25日、滋賀県甲賀市の路上で69歳の女性がひき逃げにあいました。

被害者の女性は意識不明の重体です。

このひき逃げの事件で逮捕されたのは黄瀬翔容疑者(30歳)です。

事故を起こしてしまった時にすぐに女性を助けていればもっとよかったのではないでしょうか。

黄瀬翔容疑者はひき逃げを否認しています。

滋賀県甲賀市で起きたひき逃げ事件で逮捕された黄瀬翔容疑者の顔画像や事故現場を見ていきましょう。

 

 

黄瀬翔容疑者をひき逃げで逮捕


引用:関西テレビ

滋賀県甲賀市で起きたひき逃げ事件で男が逮捕。

25日、滋賀県甲賀市の路上で69歳の女性がひき逃げされ、意識不明の状態で見つかった事件で、警察は30歳の無職の男を逮捕しました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、甲賀市に住む無職の黄瀬翔(きのせしょう)容疑者(30)です。
黄瀬容疑者は25日午前8時ごろ、甲賀市甲南町希望ヶ丘本町の路上の脇で草刈りをしていた、飯田八江さん(69)を車ではねて逃げた疑いがもたれています、飯田さんは頭を強く打ち、左腕や骨盤を骨折していて、意識不明の重体です。
警察は現場近くの駐車場で損傷のある車を見つけ調べたところ、車の所有者が黄瀬容疑者だったということです。
黄瀬容疑者は警察の調べに対して「交通事故を起こしたことに気付かなかった。車の傷に身に覚えはない」と容疑を否認しています。
引用:関西テレビ

ポイント

●滋賀県甲賀市の路上で女性をひき逃げ

●逮捕されたのは、黄瀬翔容疑者(30)

●女性は意識不明の重体

●現場近くの駐車場に黄瀬翔容疑者の車を発見

●黄瀬翔容疑者は否認

女性をはね逃走したとして黄瀬翔容疑者が逮捕されました。

事故現場の近くから、破損した黄瀬翔容疑者の車が発見されています。

警察官が一目でわかる破損なので、黄瀬翔容疑者も気づいていたはず。

なのに女性をひいた後の逃走しています。

女性は重体なので、その場ですぐに処置していたらもっとよかったのではないでしょうか。

黄瀬翔容疑者は事故に気付かなかったと否認しているのですが、女性をひいて気づかないということはあるのでしょうか。

 

黄瀬翔容疑者の顔画像

滋賀県甲賀市で起きたひき逃げ事件で逮捕されたのは黄瀬翔容疑者。

ひき逃げをして、否認している黄瀬翔容疑者の気になる顔画像を調査しました。

しかし、警察・ニュースでは黄瀬翔容疑者の顔画像をまだ発表していません。

今後の調査で分かり次第更新したいと思います。

 

黄瀬翔容疑者のプロフィール


引用:関西テレビ

女性をひいて逃走したとして逮捕された黄瀬翔容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

●名前:黄瀬 翔(きのせ しょう)

●年齢:30歳

●住所:滋賀県甲賀市

●職業:無職

●逮捕理由:ひき逃げなどの疑いで逮捕

ひき逃げで逮捕されたのは黄瀬翔容疑者です。

年齢は30歳とまだ若く、人生はまだまだこれからです。

しかし、今回の事故とひき逃げをしてしまったので今後の人生に大きな影響が出そうです。

また、30歳で無職で車を所有しているということは実家暮らしなのでしょうか。

今回のひき逃げの事件を否認していることもあり、今後の詳しい調査が気になります。

 

ひき逃げの事故現場


引用:関西テレビ

滋賀県甲賀市で起きたひき逃げ事件の詳しい場所を見ていきましょう。

どのような場所でひき逃げ事件が起きたのでしょうか。

黄瀬容疑者は25日午前8時ごろ、甲賀市甲南町希望ヶ丘本町の路上の脇で草刈りをしていた、飯田八江さん(69)を車ではねて逃げた疑いがもたれています、飯田さんは頭を強く打ち、左腕や骨盤を骨折していて、意識不明の重体です。
引用:関西テレビ

ひき逃げ事故現場⇒滋賀県甲賀市甲南町希望ヶ丘本町の路上

詳しい事故現場の発表はないのですが、甲賀市甲南町希望ヶ丘本町をみてみると住宅街で見通しもよさそうです。

ポイント

●被害者の女性は、草刈りをしていた

●被害者の女性は、飯田八江さん(69)

●頭を強く打っている

●左腕や骨盤を骨折

●意識不明の重体

路上のわきで草刈りをしていたので、かがんだ状態で気づきにくかったのでしょうか。

しかし、頭を強く打ち骨折をするぐらいの衝撃に気付かないということはあるのでしょうか?

被害者の女性は意識不明の重体なので、無事に回復に向かっていきことを願います。

 

ネット上の反応


引用:関西テレビ

滋賀県甲賀市で起きたひき逃げ事件についてネットではどのような反応があるのでしょうか。

50kgもある物体に衝突し、その衝撃に気が付かない訳が無い
このような容疑を否認する人間には通常の2倍の罰を与えて欲しい
免許修得時、更新時には視力と同じように「衝撃感度試験?」みたいなものも取り入れるてはどうか、そして何らかの衝撃を感じた場合には停車しその事実を確認する事、という法規も追加するべきでは?
「気が付かなかった」とか「人とは思わなかった」などの言い逃れの抑止にはならないだろうか
引用:ヤフーニュース

もしこんな言い訳が通るなら、人をはねたドライバーはみんな気付かなかったと言うよ。
正直に言え、怖くなって逃げたと。
引用:ヤフーニュース

こんなふざけた悪質ドライバーの場合は、逮捕しなくても良いので、容赦なく報復ひき逃げを認めてあげれば良い。もし生き残ったら自分の愚かさを思い知るだろう。
引用:ヤフーニュース

罪の意識が全くないこの男では、自賠責保険すら掛けていないように思える。被害女性が気の毒過ぎる。
引用:ヤフーニュース

その場で適切に対応していれば良かった。
運転手も歩道を走っていた訳か?
草刈りの方も道路に飛び出して作業をしていたか?
どちらにせよ、しらを切るのはいけない。単なる接触なら重態にはならない。それを気づかないと言うなら運転免許剥奪日常の生活も日頃から支障あり。
引用:ヤフーニュース

ひき逃げということで、厳しい意見が多かったです。

人をひいて気づかないということある?というコメントも多かったです。

被害者の女性が回復に向かうことを祈ります。

 

まとめ

今回滋賀県甲賀市の路上でおきたひき逃げ事件。

逮捕されたのは、黄瀬翔容疑者(30)です。

黄瀬翔容疑者はひき逃げの容疑を否認しています。

事故を起こしてしまった時にすぐに対応をしていれば、被害者の女性ももっとよかったのではないでしょうか。

しかし、犯人が逮捕されてよかったです。

 

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座 , 2019 All Rights Reserved.