車を高く売るコツ・方法を徹底解説【車を高く売る講座】

車を高く売る講座

宮崎文夫容疑者の顔画像。常磐道「あおり運転」で全国指名手配!

投稿日:

今注目されている常磐道「あおり運転」をした男が全国指名手配になりました。

指名手配になった男は、宮崎文夫容疑者(43)です。

宮崎文夫容疑者は常磐自動車道上り線の守谷サービスエリア付近であおり運転を行い、男性の顔を複数回殴った疑いがあります。

かなり悪質な運転で、ドライブレコーダーにも記録が残っているので拡散されています。

今回警察は宮崎文夫容疑者を全国指名手配で顔画像も発表がありました。

1日でも早く逮捕されることを願います。

 

 

宮崎文夫容疑者が全国指名手配

常磐道で「あおり運転」をした宮崎文夫容疑者が全国指名手配。

 茨城県守谷市の常磐自動車道で「あおり運転」をして車を停車させ、運転手の男性を殴るなどしたとして、県警取手署などは16日、傷害容疑で住所、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配した。
引用:jiji.com

 

宮崎文夫容疑者の顔画像

今まで、ドライブレコーダーの映像はあったのですが顔画像がありませんでした。

しかし今回全国指名手という事で宮崎文夫容疑者の顔画像が発表されました。

顔画像が発表されたので、目撃情報などで1日でも早く逮捕されることを願います。

 

宮崎文夫容疑者のプロフィール

常磐道で「あおり運転」をした宮崎文夫容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

●名前:宮崎 文夫

●年齢:43歳

●住所:不詳

●職業:不詳

●逮捕理由:傷害容疑

43歳という事でまだ若く、今が働き盛りです。

住所や職業など詳しいことは発表がありません。

しかし、顔画像も発表され逮捕までは時間の問題ではないでしょうか。

少しでも、宮崎文夫容疑者かなと感じた人は警察に協力しましょう。

 

宮崎文夫容疑者が行った常磐道「あおり運転」

宮崎文夫容疑者が行った常磐道での「あおり運転」

 同署などによると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、常磐自動車道上り線の守谷サービスエリア付近で、あおり運転を行って男性会社員(24)の運転する車を停車させた。同容疑者は車を降りて、「殺すぞ」などと怒鳴りながら、男性の顔を複数回殴った疑いが持たれている。
男性が11日、被害届を提出。一連の行為は、男性の車に設置されていたドライブレコーダーに記録されており、県警が映像の解析などを行っていた。宮崎容疑者の車に同乗していた女も携帯電話で状況を撮影していたとみられ、県警が捜査を進めている。
引用:jiji.com

ポイント

●あおり運転は10日午前6時15分ごろ

●場所は常磐自動車道上り線の守谷サービスエリア付近

●「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性を殴った

●宮崎容疑者の車に同乗していた女もいた

あおり運転をしたあとに、男性を殴っています。

あおり運転だけでも悪質なのに、暴行もしています。

ドライブレコーダーの動画にものこっっているので、報道でもかなり取り上げられています。

早く宮崎文夫容疑者が逮捕されることを願います。

 

ネット上の反応

今回のあおり運転からの暴行。

ネット上での反応はどうでしょうか。

この写真は前回警察内で撮ったものだろうね。
前科者だと言う事が容易に想像できます。
こういうのは免許取り消しても無免で運転する。
逮捕したら2度と塀の外へ出さない様ににお願いしたい。
引用:ヤフー

やっと顔と本名でました。捕まるのは時間の問題かと。
薬でもやってるのでしょう。
女性も顔と本名だすべき。ガラケーで録画とか普通じゃない。
引用:ヤフー

車にに乗ったら調子に乗るor女の前でカッコつけるとかは性格か病気だから再犯率高いと思う。重いペナルティーを希望します。
引用:ヤフー

あおり運転をされたら、どれだけ怖いか。その気持ちをしっかり裁判でしてもらい、しっかり報道をしていただきたいです!
あおり運転については、道交法も改正が必要だと思います。
引用:ヤフー

自分が被害者の方にしたように、人から追われるって事がどれだけ怖くて恐ろしい事なのかをとことん味わった方がいいね。
引用:ヤフー

 

まとめ

注目されているあおり運転の事件。

今回、宮崎文夫容疑者の顔画像が発表されました。

注目を浴びている分、顔画像の拡散も早いのではないでしょうか。

悪質な運転と暴力も、被害者の人はかなり怖かったのではないでしょうか。

全国指名手配という事で、1日でも宮崎文夫容疑者が早く逮捕されることを願います。

 

車を売ろうと思っていませんか?

●車を高く売る講座

車を売ろうと思ている人に、読んでほしい記事です。

少しでも高く愛車を売る方法として「車買取の一括査定サイト」があります。

良かったら読んでみてくださいm(__)m

無料で愛車の相場・車査定が出来るので利用して高く売りましょう!

 

車を高く売りたい人の為のおすすめの一括査定!

車を高く売るなら車買取の一括査定がおすすめです。 複数の買取業者に査定を依頼することで自然と価格競争になるので査定の価格が高くなる可能性が高いです。 利用してみたいけど、どこの車買取一括査定サイトがいいのか迷っている人の為におすすめの一括査定サイトをご紹介します。 その他にも、車を売る為のコツや必要な書類など『高く売る』ための知識を当サイトで紹介していくので参考にしましょう!

おすすめの一括査定サイトのランキング!

「初めての方でも簡単に売ることができる」 「安心して高く売れる信頼があるところ」 こちらがおすすめする買取一括査定サイトです。複数のサイトに登録するとさらに高額査定になる可能性が高くなります。 安心して高く車を売れるところを厳選しました。  
 

1位 かんたん車査定ガイド

おすすめポイント!

①申し込みと同時に相場がわかる ②現在、年間利用者数No1 ③JADRIの審査に通過した優良業者 ④最大見積数 10社
完全無料で相場を知るだけでもOK!信頼できる厳選49社大手買取業者から最大10社を選ぶことができます。 年間利用者数も多く、はじめての方でも安心して一括査定サービスを受けることができます。申込みも簡単で45秒でのかんたん入力同時に相場も知ることができます。 一括査定を利用して60万円も上がった事例もあります。
かんたん車査定ガイドの特徴 
入力時間45秒
最大査定依頼数10社
提携買取業者数約49社
対応エリア全国
利用料無料

\かんたん車査定ガイドはこちら/

 
 

2位 カーセンサー

おすすめポイント!

①提携買取業者がNo.1で1,000社以上 ②知名度が高く安心の実績 ③最大30社の一括査定が可能 ④メールのみを希望すれば、電話数を減らせられる
カーセンサーは提携業者が1,000社以上と一括査定業界の中で最大級です。他の一括査定サイトにはない買取業者がいるので高く売れる可能性があります。 しかも、電話が嫌な方はメールのみを選択したら電話でのやり取りを減らすことができます。カーセンサーは老舗優良企業であるリクルートが運営しているという安心感が大きな特徴です。
カーセンサーの特徴 
入力時間約3分
最大査定依頼数30社
提携買取業者数約1,000社以上
対応エリア全国
利用料無料
 

\カーセンサーはこちら/

 
 

3位 ユーカーパック

おすすめポイント!

①電話連絡はユーカーパックとだけで対応がラク ②最大2,000社の買取店が入札に参加 ③オークション形式が最大の特徴 ④査定回数は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみ
何回も査定をするのが嫌な方にオススメなユーカーパック。 申込み・やり取り連絡はユーカーパック1社とだけなので個人情報が流れないです。営業の電話もなく安心して車を売ることができます。 他の一括査定サイトとは根本的にシステムが違いオークション形式を採用。最大2,000社が入札に参加するために高額査定になります。
カーセンサーの特徴 
入力時間約30秒
最大査定依頼数オークション形式
提携買取業者数約5,000社
対応エリア全国
利用料無料
 

\ユーカーパックはこちら/

 

-車関連ニュース

Copyright© 車を高く売る講座 , 2019 All Rights Reserved.